スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シールがはがれたら?

平野町ペットクリニックに電話してみました。

IMGP17545 ふみは「たんけんちう」です。

はがれたらそのときはエリザベスカラーをつけましょう、とのことでした。やはり抜糸前の傷口をなめさせたくないから、ということでしたので、もしかするとそのうち、カラーをしたふみの写真が載るかもしれません。

関連記事

Comment

遅くなりましたが

退院おめでとう♪♪無事元気な、ふみニャンになったみたいで良かったです!!傷口に張るシールみたいなのが今はあるんだね(・o・)ゞ初めて知った!
エリザベスカラーよりイイと思います(^-^)お腹にもまた新しい毛が生えてきてて順調な感じですね♪
昨日、今日寒くなってきてますが、ふみニャンはどうですか??我が家の猫どんは皆辛そうです(^o^;)

いえいえありがとうございます

シールは、さるねこ父も初めて目にしました。ネットで検索しても、あんまり出てこない感じですが、やっぱり時間が経つとはがれてくる……というページも見つかりました。そのときは、エリザベスカラーもいいけれど、古着のトレーナーのそでの部分を使って「腹巻き」にするといいですよ、てな情報もありました。
ので、もしかすると、「エリザベスふみ」ではなく「腹巻きふみ」になるかもしれません(≧∇≦)
しかし、ほんとに冷蔵庫のなかのような寒さですよね。ふみは、例のオイルヒーターのおかげで、あまり寒そうにはしていません。ストライキもしてませんよ (^_-)-☆

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ