スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろのふみとカンナ(2)

年の瀬も押し詰まってきましたね。一年経つのがはやいこと……

さて、このごろのふみとカンナ その2です。おなかを見せることを覚えたふみ。今日もカンナと、お互いに一発も当たらないねこパンチを繰り出し合ったあとのことです。

IMGP17954

なにを思ったのか、カンナの目前でこてんと寝転がったふみ。

IMGP17956 
(はー、ふみはつかれまちたよ。)

あっけにとられるカンナの前で、ごろんごろんとサービスします。

IMGP17957 
カ:??
ふ:あひゃひゃひゃひゃ……

IMGP17958
カ:(い、いまのはなんだ?)
ふ:ひゃ……。

IMGP17959
ふ:あひゃひゃひゃひゃ……
カ:(うわー……)

目の前でごろんごろんと転がるふみを見て、カンナは目が点になっていました。そりゃあ、初めて見ただろうなあ。

関連記事

Comment

携帯からコメント書けてたようなので良かったです♪てか、ふみニャンお腹見せるようになったんですね(^○^)何か嬉しかあ~!!カンナちゃんとの接触の時も見せてたけど超進歩だよ!!( ´∀`)/~~我が家も、あんな感じから始まって、だんだんじゃれ出しながら威嚇しながらで、気づいたら一緒に寝たりしてましたよ(^-^)/猫は寒い時は仲悪くても、まず温まる特徴があるらしく今凄くイイ時かもですよ~!!ふみニャンは相変わらず寝る姿見せてないとかな??我が家は犬どんと猫どんは、まだまだって感じです(^o^;)
早く慣れてほしいんだけど(^o^;)

ほんとほんと!

相当の進歩ですね
きっと??ふみちゃんは
「コンニャローとしつつ・・・遊ぼ遊ぼ友達になってニャー」と言ってそうな[shm35]
カンナちゃんは「へ・?ニャに??」かな???
年下のふみちゃんからの恥ずかしながらも仲良ししようよのポーズかな??
これはいい傾向ですね♪

今年も本当にお世話になりました♪

よい年をお迎えください[cat_4] 31日~2日昼まで長崎に行く予定でーす[hiyo_cook][hiyo_eye]

愛ぽんさま

ふみのおなか見せは、みてるとおもしろいですよ。すててててっとカンナに近寄ると、ねこパンチするのかと思いきや、突然ころんと転がります。カンナも「どうしていいやら」って感じで黙ってみてます。動画に撮れるといいんですが、なかなかタイミングが合いません。
あと、ふみは相変わらず眠りません。「眠らないねこ」ということでギネスに申請できるかも。
愛ぽんさんのところも試行錯誤中ですか。お互い早く慣れてもらえると、いろいろラクになるんですけど、こればっかりはねー……来年に期待しましょう。よいお年をお迎えください!

mikishanさま

ふみの態度がころころ変わるので、そのあたりもカンナは苦手なようです。[hiyo_ang1]

どこのブログを見ても、だいたい、先住ねこがふりまわされそうになって、「我が道を行く、かまわないでよ! しゃー!」となるか「まあ、しょうがないから、気に入らないけど付き合うか」となるか「いらっしゃ~い、うえるか~む」となるか、先住が態度を決めたときに落ち着くところに落ち着くようですが、カンナはまだ決めかねてますね。

明日は大荒れの天気になりそうですよ。[shm09]
道中お気をつけて。[cat_1]

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ