スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかの毛は……

まめこさんのブログでキラリちゃんのおなかの毛の話が出ていたので、ふみすけの術後1ヶ月あまり経ったおなかの毛を撮影してみました。だいぶ伸びてきてますよ。

IMGP19496

IMGP19556

短い毛が垂直に生えてくるのだと思っていたらそうではなく、体の表面に沿う方向に胸からおしりに向けて少しずつ伸びてくるんですね。動物の毛は、ねこも人間も、水の中を泳ぐときに抵抗が少なくなる向きに生えているのだから、そりゃあそうなんですが、なんとなく刈り込んだ芝生がまただんだん伸びてくるイメージがあったので、あれれ? って感じ。


IMGP19537

おなかの撮影をするので左手でふみを仰向きに抱え込んだらお気に召さなかったようでふてくされ顔です。左足は、カメラを持っているわたしの右手を蹴りのけようとしてます(カメラ落っことすっちゅーの)。そのあとはわたしの腕をすり抜けて、部屋の隅っこへ。

IMGP19546
父:その先はいきどまりだと思うんですが。

IMGP19547
ふ:いけましぇんでした(v_v)。
父:残念だったね。

IMGP19548
ふ:あらら(↓)。

ちょびっと舌を出した表情が、なんともカワイイ。

関連記事

Comment

生えてきましたね!

手術のあともきれいになってよかった(^o^)丿
でも、生えてきたとは言え、まだまだ元通りというわけではないんですね~。

ふみちゃんのふてくされ顔もかわいいなぁ(*^_^*)
あっ。私不機嫌顔マニアみたいになってる(^_^;)

まめこさま

はい、生えてきましたよ~。角度によっては、まだぜんぜんはげちょろけに見えることもありますが……もともと白くて薄い毛並みだったからしかたないかなあ。

不機嫌顔マニアですか。そんな写真を集めるのもおもしろそうですね。たぶん別館の方はこれからそんな写真や、逆に「こりゃステキ」写真を載せていくことになると思います。手始めに、左側のこのブログの記事一覧の下に、別館記事一覧を配置して見に行きやすくしてみましたよ。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ