スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPEG animation:Jump!

下の画像が見えない方は ここをクリック するとFlash Playerで見られます

久しぶりにJPEGアニメーションで遊んでみました。

MotionSWFというフリーソフトで作っています。

関連記事

Comment

みれました!

クリックすると見れましたよ!!
すごい!
ふみちゃんかっこいいですね^^

専務は3段ケージの上り下りもゆっくりです^^;
ぐらぐらするところや上がってもゆっくり出来る場所がなさそうならあきらめます(笑)

まめこさま

さっそく試していただいてありがとうございます。
とりあえずクリックでも見れたのならよしとします。[shm33]

ちょこまかとあちこち動き回るふみは、やっぱりまだまだ子猫だなーと思います。
茶白専務の落ち着きぶりがうらやましい。[cat_2]

私も見れました。
ふみちゃんのすごいジャンプ♪かっこいい❤
襖にマジックテープ・・考えましたね♪家はサリーがドアも飛んでとってをガチャンと下ろして開けて行くので・・困ってます。クローゼットの前に何か置いていてもそれを動かして開けますから・・[hiyo_shock1]困ってます。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。そうすると、とりあえずはこれでいいのかな。

入られたり開けられたりして困るところは、人間が気をつけて対策をするしかないですよね。
言っても聞かないし。[shm13]
乳幼児のための危険防止対策グッズを見ていくと、意外とねこさんたちにも通用するものがありますね。
ドアを開けてしまう対策には「ドアレバーロック」というのがあります。楽天とかAmazonで検索すると出てくると思いますよ。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ