

ケージの外からこんばんは

カンナがリビングの3段ケージ最上段でくつろいでいると……

IMGP20861 
ふ:にいちゃん。

ケージの外からアプローチするふみ。

IMGP20862
カ:ええええ!?

カンナ、耳が逆立ってます!

IMGP20864
ふ:えへ。

ぺろっと舌を出すふみ。

IMGP20865
カ:まじかよ……

しかしカンナ、ケージ越しではいかんともしがたく。

IMGP20866
ふ:ふみのことはいやでしゅか?

そんな背後から襲うようなことしたら、カンナもいやかもよ?

IMGP20871
カ:……どうしてくれようか。

思案するカンナ。このあと、カンナがケージから降りてきて、バトルになりました。やれやれ。

 

ふみは悪気はないんですけれども、結局はちょっかいをかけているだけなので、カンナ的にはいかにも御しかねる頭痛のタネです。

ねこだんごへの道のりは遥かなようです。

関連記事

Comment

お互いの思い

こんにちは(^^)
ふみちゃん&カンナちゃんお互いの思い通じず?って感じでしょうか?

めぃ&まぉも相変わらずてぃてぃ合戦から始まり、追いかけっこ・・・
まぉがひつこく絡むので、教育してるはずのめぃも対抗![cat_7]
その後めぃがお腹を出し、和解を求めるもまぉには通じず・・・[cat_5]

見守ってますが難しぃ~~~[hiyo_please]

同じく猫団子へのみちのりは遥かなような気がする今日この頃です[hiyo_shock1]

haruさま

そうですね、まだコミュニケーションはほとんど取れてないです。たま~に鼻キスしてますが、そのあとは決まってカンナが「ふー!」するので、ふみはすごすご逃げ出すか、逆に向かっていくか、どちらかです。[shm09]

めぃちゃんまぉくんは、まだ出会って1週間ですから、全然気にすることないと思いますよ。
うちはもう半年以上、こんな感じです。それでもゆっくりと進歩は感じるので、気長に見守ろうと思います。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ