スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日の譲渡会と天候

3/21 22:54追記

強風と小雨のなかのあいにくのお天気でしたが、中止となったあぐりの丘のミニふれあい動物園のテントを使うことができて、譲渡会は無事に開かれたそうです。当日の様子は、

をどうぞご覧ください。


3/19 13:07投稿

長崎はっぴーあにまるさんの記事にありますが、明日20日の長崎は午後から荒れ模様の天気になる予報のため、ながさきグリーンキャンペーンにて開催される譲渡会(@長崎市営陸上競技場=松山町)の時間や参加いぬ・ねこが変わってくる可能性が出てきました。

なにか情報が入り次第、随時この記事に追記していこうと思います。


3/19 16:48追記

長崎わんにゃん会のまりさんに確認したところ、現時点ではスタート時間の繰り上げは考えておらず、午後雨が降ってきた時点で打ち切り、という方向です。テントの用意はありますが、明日は強風も予想されているため、テントの設置・撤収も少し大変かもしれません。わたし自身用事で明日はお手伝いに行けないのですが、もしちょっとでもお手伝いのかたが増えれば、現地でいろいろ助かるだろうと思います。傘の用意はして、グリーンキャンペーンもちょっと覗きがてら、どうぞ陸上競技場の方へ足を向けてみてください。

関連記事

Comment

お天気が心配です^^;
龍馬コーヒーをおすそ分けしたいのでお時間が合うといいですね。
私は今回も午後からしかお手伝いできそうにありません^^;

カフェちゃん、お会いしましたか?
可愛かったでしょう!?
飼い主さんの元のカフェちゃんにも会いに行かれてくださいね!

きくいちさま

わたしは、明日仕事で参加できないのですよ。[shm18]
すみません……龍馬コーヒー……[cat_3]
お気遣いありがとうございます。次の譲渡会のおりに、また!

カフェちゃんは、まりさんや Life of Animal さん、とらきちさんのブログで「おーい、カフェちゃんの飼い主さーん」とみなさん探されていたので、写真でだけ知っていました。今度実物に会いに行かんばですね。場所とか、どこらへんですか?

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ