スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたたた

ふみの爪を切っていたら、カチッとなんかのスイッチが入ってしまって、それはそれは大暴れになりました。

DSCF3701 
右手の甲

DSCF3699
右手首

DSCF3698
左手の甲

DSCF3697
左腕

DSCF3706
むすっとした表情のふみ

 

おふろがしみました(涙)。

関連記事

Comment

コレはかなり痛いですよね[cat_3]

私も先週、うち猫の宝の爪を切ったときに同じ体裁を受けました(^^;。
ふみちゃんや宝にとっては、嫌な事のようですね。
かといって切らないとますます凶器になってきますし…(笑)

消毒の方、くれぐれも念入りに(>。<)。。


ぐわん・・・・

何か痛いのかと思いましたら・・・[cat_5]

ふみちゃん途中で気分が変わったんですね(^_^;)

爪切りは苦手です。
だけど切らない訳にもいかず、2人掛りにもかかわらず毎回必死で切ってます。
ムスッ!としたふみちゃんまん丸お目目が可愛く見えてしまいます(笑)

あにまる らいふ さま

ふみは爪切りは好きではないですが、みみず腫れができるほど抵抗するのは滅多にないことなんです。虫の居所が悪かったんでしょうね。

結局爪は、別の日に切り直しました。[shm18]

haruさま

なにかこう、もっと簡単に爪が切れる道具とかないものですかね。
動きの激しい子だと、確かに2人がかりです。

顔の毛をふくらませて、むすっとしたふみも、確かにカワイイですけどね。親バカだ。[shm35]

ムスっとしてても可愛いですよ

お久しぶりですー[cat_4]
たまたま、虫の居所がわるかったのですかねー??[shm15]
うちの○ちゃんは、爪切りは静かにさせてくれるのですが
普通の時に、いえ、執拗にナデナデしてたら
いきなりガブーっと噛むし
朝お腹が減って「ゴハン」と催促のときは待ち長かったらガブーっ

ミミズ腫れ・・・・私・・結構なってます。

あ・・・お揃いの傷・・・って思ってしまいました。

ムスっとしたお顔も可愛いですよ。でも、お大事に・・[shm01]もう、治ったかな??

mikishanさま

たぶん虫の居所でしょうねー。[hiyo_shock1]

マルちゃんは噛みますか。うちは、ふみはあまり、いやほとんど噛みませんが、カンナがガブ組です。爪切りが不満なとき、かまってほしいのにかまってくれないとき、などにガブッとされます。そんなときは「痛い! ガブリエル!」と呼ばれるカンナ。

ふみはもっぱら蹴りです。蹴り蹴り蹴り……でエスカレートするとじたばたと動き回り、爪を出した手足で手当たり次第にもがくので、引っかかれます。[shm18]

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ