スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま準備中(2)

office_saruneko

というわけで、映画の自主上映会の企画をきっかけに「オフィスさるねこ」というのを立ち上げてみました。組織名というか団体名みたいなのがあった方が、問い合わせの受付とか、なにかとやりやすい、というくらいの理由で、実際はさるねこ父がいつものようにやってるだけですが。

ロゴのふみとカンナは下の写真をなぞりました。

IMGP9629
カ:まあまあかな。
父:しろくろさんだからね。
カ:でもちょっと実物よりでぶになってない?
父:確かに……カンナはお顔がもふもふだからねえ。

DSCF3651 
ふ:ふみはもようをしょうりゃくされてる気がしましゅ。
父:ごめんね、ちょっと難しかった。
ふ:鼻くしょもようは、しょのままなのに!
父:それは簡単だったのよ。

 

なぞりながら、あらためてふみとカンナの模様を確かめられて、ちょっと楽しかったです。親ばかですね。

関連記事

Comment

素敵な活動ですね!!

「オフィスさるねこ」さんの立ち上げオメデトウございます!

さるねこ父さんそして皆さんの活動素敵です!!

もし今後なにかパンフでも何かありましたら
よろしかったら花りんに設置させて頂きます。(何かお役に立てることがありましたら)

カンナちゃんとふみちゃんの「絵」よいわ~~~[cat_4]

「オフイスさるねこ」さんの立ち上げあめでとうございます。
久しぶりに覗いたら・・なんか、ふみちゃん、大きくなったような・・・
幸せなのね❤とつくづく思いました。

mikishanさま

ありがとうございます。『犬と猫と人間と』は、福岡では3/6に西南学院大学で上映会があったようなのですが、その後は予定が出ていないようですので、花りんさんにちらし(B5)を置いていただいて、関心がありそうなお客さまにお声がけいただけるとうれしいです。そのうちお店にうかがったときにお願いするかもしれません。
福岡から長崎まで観に来るかは ? ですが……逆はけっこうある(長崎からKBCシネマに行くとか)みたいですが。[cat_2]

アリーさま

ありがとうございます。2月、3月あたりでふみは一回り大きくなったかもしれません。

関東は特に気温の上がり下がりが激しいですね。サリーちゃん・チェリーちゃんともども、どうぞご自愛ください。[cat_4]

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ