スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから一年経ちました

コンビニの地下にあるポンプ室から泥水まみれ、おしっこまみれでふみがレスキューされてから今日でちょうど1年になりました。

DSCF2608 
こんなちびだったのが……

DSC00111
こんなになりました。風邪で寝ているさるねこ父の毛布の上に、珍しく上がってきてちょこんと座ったところをケータイで撮りました。ちょっとふっくらしすぎたかな? でもすっかり家ねこの目になったなあと思います。

そのあとしばらくわたしが眠ってしまうと、枕元でざりざりという音が……目を覚ますと、足元から枕元に移ってきたふみが、枕カバーのバスタオルを一生懸命なめていました。父ちゃん味がするのか? B級グルメのふみに育ってしまいました。

B級グルメでも、ふみ、おうちに来てくれてありがとうね。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなに小さかったのに成長しましたね。いつ見ても可愛いです[cat_4]  この愛らしい顔を見る度に救出してもらって本当に良かった~と思います[hiyob_uru]  お風邪ですか? お大事にされて下さい。早く回復されますように[hiyo_please]

救出劇を読みました

ハラハラドキドキしました。
諦めずに手を尽くされた事、素晴らしいです。

ふみちゃん、幸せ太りですね。

読んでいて私まで幸せな気持ちにして戴きました。有り難うございます。

もう一年・・・・

パンフレット準備、上映会準備本当にお疲れ様です。

ふみちゃんが家族の一員になって、もう1年・・・。
あっという間だったですね。
ふみちゃんの今の穏やかな表情をみると
大事に、可愛がられてるのが一目瞭然です[shm15]
人が猫ちゃんの世話する・・・も、だけれど、愛猫ちゃんから救われてることっていうのも一杯ですよね。
いつも愛らしい写真ありがとうございます!!

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ