

ふみがうちにきてから1年経った

先日、ふみを保護して1年の記事を書きました。たくさんの方から温かいコメントをいただきありがとうございました。さるねこ父が風邪っぴきのまま上映会の準備に突入してしまって、コメント返しが遅れており申しわけありません。

今日はふみがうちに来てから1年の日です。1年前の記事はこちら。

DSCF2628 

1年前のこの写真があったので、しまってあったこの踏み台を引っぱり出してきて、今のふみと写真を撮ってみました。

IMGP24699
久しぶりの登場に、よっこらせと登りつつ、ニオイをチェック。

IMGP24701 
ふ:子ねこのニオイがしましゅね。
父:そりゃそうでしょ。

IMGP24706
ふ:なんででしゅか?
父:昔、ふみが使ってたからだよ。それより、おしりがはみ出てる。

IMGP24709
ふ:よけいなお世話でしゅよ。

IMGP24716
DSCF2628
この2つが、いちばん大きさを比べやすいですかね。 下は体重960g(前日=7/20)、上は体重3.9kgです。4倍だ。

もうこのへんで大きくなるのは止まってもいいんですけれども、まだまだ食欲は旺盛です。今夜は長崎県産の生かつおのお刺身を、ふみとカンナとさるねこ父母とで分け合って、お祝いをします。

関連記事

Comment


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ