

リニューアルしました

08_greenfield

使用テンプレート
08_greenfield
 
主なプラグイン
ランダム画像表示
いくつになったの?
RSS_cuba2
最近のコメント(コンパクト)
カテゴリー+月別アーカイブ
Twitter...A
 
主な外部サービス・スクリプト
画RSS
Lightbox v2.04
mrlite
コメントにカスタマイズ絵文字入力機能

どれもそれなりに改変しています。

 

ちなみに旧デザインは……

cat-mocha

使用テンプレート
cat-mocha
 
主なプラグイン
ランダム画像表示
いくつになったの?
RSSパーツLite
最近のコメント(コンパクト)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
主な外部サービス・スクリプト
画RSS
Yahoo! pipes
Lightbox v2.04
mrlite
コメントにカスタマイズ絵文字入力機能

このブログを最初に立てたとき(2009年9月)から使っていたので──そのころはオリジナルの茶色の配色でした──もうずいぶんになりますね。特にテンプレートをあちこちいじってぐちゃぐちゃになっていたのと、別館ブログ・オフィスさるねこブログのRSSをきちんと取ってこられなかったのとで、思い切ってリニューアルしました。

 

昔の記事には、文字の大きさや配置がヘンなのもある気がしますが、気づいたときにでも直すことにします。

関連記事

Comment

No title

落ち着いたテンプレになりましたね♪
カスタマイズ出来る方が羨ましい^^;
土曜日はAM10:00ですよね?
R&Gさんの譲渡会でさかんに「日曜日!!」と、飛び交っていてこりゃ要確認だわ!と、お尋ねです。

ぼちぼちお手伝いさせていただきたいので、お気軽にお声かけてください^^

きくいちさま

ありがとうございます。でも。カスタマイズは、し出すときりがなくなります[shm12]。

土曜日のねこ会議は、いつもと違って、10時からです。
「日曜日!!」って言っていたのは、13日にも同じ出島交流会館で「ボランティア祭り」があり、
そこで譲渡会をやる(はず、だけど詳しい連絡が何もないので、
わたしのリストには載せてません)ので、スタッフ集めだったのだと思います。

じゃあ、13日の譲渡会も10時からなのかな?

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ