

ふみ、2歳になりました

今日はふみの2回目の誕生日でした(1回目の誕生日記事はこちら)。今年も何枚か記念のスナップショットを撮って……

 

K-r07857

 

K-r07826

 

K-r07810

お誕生日、おめでとう!

 

ごちそうをもらいました。今年はヒラスでした(昨年はカツオでした)。

 

K-r08150

 

K-r08182

 

K-r08170

 

K-r08189

 

一心不乱に食べてますので、カメラ愛想はありません。

で、プレゼント! 今年はプレイ・キャットにしました。釣り竿型のじゃらしです。

 

K-r07898
ふ:なんでしゅか、これは?

 

K-r07943

K-r07919

そうそう、そうやって遊ぶものです。

 

K-r07967

 

K-r08129

 

K-r07999

 

K-r07973

 

K-r07974

 

まだふみ自身が遊び方のコツがつかめず、振り回されています。かわいい。

 

子ねこらしさは影を潜めましたが、そのぶん、ふみらしさが出てきました。ちょっとおバカで空気読めないけれど、愛嬌のあるふみを、これからもよろしくお願いいたします。

 

あ、カンナも元気です。

 

K-r07858

カ:ぼくは、おっとりさんです。

 

K-r07876

カ:おかあさん、大好き~。

 

K-r07880

妻の一挙手一投足を目で追っています。

 

ふみとカンナの仲は、相変わらずですが、まあ落ち着いてきました。

関連記事

Comment


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ