スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こるこるドットコム(qolqol.com)でコロイダル・シルバーを買う

さるねこ家では、コロイダル・シルバー(銀コロイド溶液)を常用しています。銀コロイド溶液は、ナノメータークラスの銀微粒子を純水中にまじえた茶色の液体で、天然の抗菌作用を持ちます。カンナやふみの飲み水に数滴垂らしたり、原液をカンナの口内に滴下して口内炎・歯肉炎を予防・緩和したりして使っています。

コロイド溶液の濃度によって、100ppm・200ppm・500ppm・1,100ppmなどの種類があり、値段もなぜか同じ濃度でもピンキリになります。昨年の円高で海外通販に手を出し、とりあえず事故なく届いた記事を以前書きましたが、それ以降、11月に500ppmの4オンス瓶、今年3月に再び500ppmの4オンス瓶を頼み、過去3回は破損事故などなく届きました。

 

最近、「qolqol 破損」とか「こるこるドットコム 事故」とかでこちらのブログにたどり着く方がいらっしゃるようなので、利用者としての経験を書いておきますと。

運が悪いと割れて届くと思います(汗)。

プチプチでくるんだあと、納品書で巻いて、同じくプチプチ素材の大型ビニール封筒でぐるぐる巻きになって届きますので、極端に強い力や衝撃が加わればアウトだと思います。梱包状況の写真は、過去記事をご覧下さい。

EMSを利用すれば保険が効きますが、代金の返金手続きや交換手続きなどは、カリフォルニアの販売店と直でやりとりになるはずなので、けっこうめんどくさいはずです。何より送料が普通便の3.5倍(3,000円強)になるので、さるねこ父は保険が効かなくても普通便(800円強)を使います(だって差額でもう1回注文できるし)。

 

過去記事では「2oz瓶1本・普通航空便で運試し」と書きましたが、その後「4oz瓶1本・普通航空便で運試し」に2回成功しています。そして、今日また4oz瓶を1本、普通航空便で運試ししてみました。無事に届くかどうか、またブログでご報告します。(こんなところであんまり運を使うべきではない気もするが。)

 

カンナとふみでは、カンナの方がコロイダル・シルバーはよく使います。スケーリングしたあとずっと、コロイダル・シルバーを加えた水で口内洗浄(お水チューうがい)をしているからですが、その甲斐あってか、カンナくんの歯肉炎はほとんど引いて、快調です。

 

K-r22738

ふふーん。

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Comment


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ