

ルルちゃんトライアルです

先日の記事と相前後してお声がけをいただいていたルルちゃん、今日Nさんとともに里親希望者さんのところにお届けしてきました。

 

M町でNさんと落ち合ってお出かけ前にパチリ。

 

K-r25681

 

K-r25690

相変わらずかわいいですね。

 

 

お届け先ではご家族が首を長くしてルルちゃんを待っていて下さいました。

 

K-r25694

左がNさん、右が里親希望者さんのところの娘さん

 

K-r25698

探検!

 

K-r25718

里親希望者さまが抱っこ

 

K-r25729

里親希望者さまの息子さんの見守るなか、初トイレ(なかなか大物)

 

K-r25744

娘さんの抱っこ

 

K-r25768

Nさんの抱っこ

 

 

里親希望者さまのところには先住ねこさんが2匹います。

 

K-r25804

チョッパーくんは、昨年7月18日に長崎猫の会.さんから譲渡されたバームくん。少し灰色がかった青い目がすてきなシャムMIX。

 

K-r25763

ルフィーくんは、同じく長崎猫の会.さんから譲渡されたクーヘンくん。透き通る緑色の瞳のキジシロくん。

 

チョッパーくんはルルちゃんのニオイが気にはなるもののくんくんするだけでしたが、ルフィーくんは、ルルちゃんをさわった手のニオイにフーフーシャーシャーしていました。ルフィーくんの方が少し慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね。今まで兄弟2人でずっと仲良しできたので無理もない。

 

というわけで、ルルちゃんのトライアルがうまくいきますように。トライアルの様子は、

しんかなままさんのブログ「Chovendo na roseira バラに降る雨」でご覧いただけます。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

さるねこふみさまへ

こんばんは!

先程はN様と一緒にルルちゃんのお届けご苦労様でしたm(__)m
思っていた以上に可愛いルルちゃんに感激しております♪

予想に反して万事スムーズ……とはいきませんでしたが(笑)
時間をかけてチョッパー、ルフィーと仲良く慣れてもらえるようにフォローしていきたいと思います。
私のブログリンクもしていただきありがとうございます(^^)
こちらのアップは火曜日になりますが、レポート待ちのお友だちには
早速こちらへ訪問してもらいますね♪

今夜、明日はじっくりとにゃんずとのお休みを満喫したいと思います♪
では、またご連絡致します。

しんかなままさま

ルフィーくんはボス猫タイプではないと思うので、ルルちゃんをずっと威嚇し続けることはないんではないかと思います。ただその分、ちょっとストレスをためながら折り合いをつけようとするかも(賢い子はだいたいそんな感じです)。なので、タイミングを見計らって十分よしよししてあげてください。

3にゃんとの休日、満喫して下さいね!

あ、あと、わたしは同じ記事を別館(http://ameblo.jp/sarunekofumi/)にも上げています。そちらの方がコメントをいただくことは多いので、よかったらご覧になってみて下さい(さっそく1件おめでとうコメントをいただいています)。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ