スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽちゃん、2日中央公園譲渡会参加です

たんぽぽちゃん FIV 再検査結果の記事やツイートに、たくさんの温かいメッセージやコメント、本当にありがとうございました。気分も新たに、たんぽぽちゃんの里親さま探しをM町のNさんともどもがんばりたいと思います。

 

で、譲渡会ではずっと5月につくったポスターのままだったので、あらためてこれまでのたんぽぽちゃんの譲渡会参加写真などをもとにポスターを作り直しました。

 

2012-0902_tampopo

(画像をクリックすると拡大します)

 

こうしてみると、たんぽぽちゃんの顔立ちの変化がよくわかりますが、5月後半から6月前半にかけて、輪郭が一気にしゅっと長くなっています。ちょうどこの時期に、ひのきくんとあじさいちゃん、そしてリリィちゃん、ルルちゃんと、立て続けにたんぽぽちゃんより小さい子が保護ねこに加わって、たんぽぽちゃんが「お姉ちゃんねこさん」になった時期と重なります。子ねこはだいたい2~3ヶ月で丸顔からそれぞれの個性の顔立ちへと変化するので、偶然といえば偶然のタイミングですが、なかなか感慨深いものがあります。

また、目の色がキトンブルーから黄金色に変わったのも一目瞭然ですね。5月半ばが変わり目でした。今のたんぽぽちゃんの目の色は、本当にきれいな金色をしています。

 

日付がかわって、9月2日日曜日は、長崎市中央公園(賑町5=SLのある公園)にてR&Gさんの譲渡会です。11時~14時過ぎまで、少しだけ涼しくなった長崎の空の下で皆様のお越しをお待ちしております。ぜひ、たんぽぽちゃんに会いに来て下さい。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

さるねこ父さまへ

こんにちは!

先日のねこ展ではお会い出来て嬉しかったです。
さるねこ母さまにも宜しくお伝えくださいませ。

今日は、過去記事を何日か分、まとめて読ませていただきました。
カンナちゃん7歳の誕生日おめでとうございます(´∀`)
『おれ、ねこ』のうた、口ずさんじゃいますね♪

そしてそして~!!!
たんぽぽちゃん!(;゚Д゚)!ビックリしました。
そんなことがあるっていうのも知りませんでしたし。
寄付も頂いて再検査してもらって、たんぽぽちゃん、おめでとうございます(*^^)v

ちょうど譲渡会の時間・・・。良いご縁がありますように~(*^_^*)祈っています。

しんかなままさま

たんぽぽちゃん、そうなんですよ。日曜の譲渡会でご縁はありませんでしたが、ぼちぼちがんばりたいと思います。
そうだ「陰転」の説明図をアップしなきゃ……

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ