

ふみとカンナと訪問者

PEN00447

いつもの緊張感はどこへやら、なんだか仲よさそうな(?)カンナとふみ

 

PEN00451

ん? なんかいるね、もしかして?

 

PEN00455

シンクロしてる。

 

PEN00458

虫さんかな?

 

PEN00459

あ、落ちた。

 

PEN00462

ベランダのつっかけに何かいるみたい。

 

PEN00467

ふたりで相談しているようにも見えます。

 

PEN00474

だんだんふみは集中力が切れてきてます。

 

PEN00479

もう、虫よりカンナが気になるふみ

 

PEN00480

さるねこ母が気になるふみ

 

PEN00489

カンナが身を乗り出したので、ふみもいちおう気にしてみる。

 

PEN00495

網戸を突き破らんばかりのカンナ

 

PEN00518

ベランダ側に回って撮ってみました。かなぶんだったのか。

 

PEN00525

カンナは依然として集中。ふみは飽きたらしい。性格がよく出てます。

 

PEN00536

かなぶんは網戸を上に這い上がり、戻ってきたふみとカンナが鼻キスをする

 

 

……ふだんはここから、ねこパンチの応酬になったりするのですが、この日はかなぶんでそれどころではなかったので、一見なかよし風のふみとカンナでした。

関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Comment


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ