スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さるねこはんこ

28日は高円寺フェスで開かれた「第1回にゃんこエイド」に遊びに行ってきました。その報告はまた別記事にしようと思いますが、そちらの物販ブースで、さるねこはんこを作ってもらいました。

 

IMG_2840

作っていただくときに「さるねこ」の由来であるふみの写真をお渡ししたので、額のハチワレ部分はふみ仕様になっています。今後さるねこ父からなにかメモを渡すような機会があったら、極力それに押そうと策略してますよ。

 

2012-1029_IMGP19840

ふ:似てましゅか?

 

消しゴムはんこを作って下さったのは、名古屋の作家さんのこじましほさんです。いろいろお話ししているうちに、今度の年末年始で長崎浜屋で開催されるイベント(?)にもいらっしゃる、ということをお聞きしたので、「わたしも、うちの子で消しゴムはんこが欲しい~」という長崎の方は、写真を準備しながらそれまで首を長くして待ちましょう(^_^)。

関連記事

Comment

さるねこ父さまへ

こんにちは!

消しゴムはんこ!いいですねぇ~(´∀`)
写真準備して待ちたいと思いま~す(*^^)v


ところで、ビビちゃんに関しましては
里親探しのアドバイスなど教えていただきありがとうございました。
結局は、うちの子たちとの相性も良く、縁があったということで
このまま我が家でお世話していくことになりました。

これからも我が家のチョッパー・ルフィー・にこちゃん・ビビちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _)m

しんかなままさま

今ごろのご返事ですみません。

ビビちゃん、やっぱり家族の一員になったのですねえ……そんな気はしていましたが、
みんな仲好しなのでいいですよね。2ニャンでケンカしているうちからすればホントうらやましいです。
末永くお幸せに!

それから、はんこ彫りのこじましほさんからその後連絡をいただきまして、
年末年始長崎来訪の件は、わたしの方の勘違いで、いらっしゃらないのだそうです。
楽しみにされていたのに申しわけないです。

ただ「うちの子ではんこ作って下さい」とお願いすれば、たぶん彫って下さるはずです。
今度はちゃんと確認して、また記事にしますね。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ