スポンサーサイト


たんぽぽちゃんへの支援物資御礼とトライアル

以前たんぽぽちゃんに支援物資を送って下さった神奈川県足柄上郡のAさまより、またご支援をいただきました。

 

20121105205255

フードにおやつに毛布と、たくさん送って下さいました。ありがとうございます。

 

 

……ところで、たんぽぽちゃん?

K-r31283-1107

たんぽぽちゃん:果報は寝て待ちましゅよ。

 

K-r31284-1107

さるねこ父:果報来たよ?

たんぽぽちゃん:!!

 

うっすら半目になってびっくりしているたんぽぽちゃんですが、たんぽぽちゃんの11月10日からのトライアルが決定しました。トライアル先は、さるねこ父の知り合いのHさんのところです。

 

Hさんのところではこれまでは内外飼いをされていて、たんぽぽちゃんが初めての完全室内飼いになります。さるねこ父のブログをずっと読んで下さっていて、「やっぱり室内飼いがいいんですよね、がんばって、チャレンジしてみます」ということで、脱走防止策や気をつけて置くべき点などについて、これからもいろいろとフォローしていくつもりです。

 

たんぽぽちゃんも、脱走癖なんかつけたりしないで、いい子にしててね。

K-r32771-1107

たんぽぽちゃん:考えときましゅ。

さるねこ父:よろしくね。

 

Aさんから送っていただいた支援物資を、たんぽぽちゃんのお嫁入り道具に持たせようとNさんと考えています。トライアル、うまくいきますように。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

さるねこ父さまへ

こんにちは!

たんぽぽちゃんのトライアル決定、おめでとうございます\(^o^)/
今後の報告を楽しみにしております♪

我が家の4にゃん、変わらず元気にモリモリ育っております。
そして!ついに!
ルフィーが我が家のドアというドアをコンプリートいたしましたΣ(゚д゚lll)
ルフィー親分が開けたドアから他の3にゃんもゾロゾロ出ていく姿は笑えます。
あとは、教えていただいたように
ドアノブに細工をしなければなりませ~ん(笑)

たんぽぽちゃん・・

トライアルおめでとう!!
譲渡会でのお写真で、いつも寂しそうに感じられ、いつかきっと優しいご家族の元へ・・
とずっと願っていました。
本当に嬉しいです。
どうか良いご縁でありますように・・・

しんかなままさま

ゆうべ無事にお届けしてきました。もう小さな子ねこではないので、
自分の環境が変わることの意味は、なんとなく理解しているように見えました。
改めて思いましたが、たんぽぽちゃん、賢いんですよ。

Hさんご夫妻も、無理にべたべたされるタイプではなく、たんぽぽちゃんの自由にさせて
それを目を細めて眺めておられるような方なので、独立心の強いたんぽぽちゃんとの相性もよく、
脱走防止の方法もあれこれ考えていらっしゃったので、このまま何ごともなく正式譲渡と
なることを期待しています。

> ルフィーが我が家のドアというドアをコンプリートいたしましたΣ(゚д゚lll)
1個覚えると全部覚えますよね。縦ノブにすると、何かを抱えたままドアを開けたりしにくくなるのが
難点です。でもルフィーさまのためなら……ね。

マメママさま

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
Hさんも、このブログでたんぽぽちゃんをずっとご覧になっていて、
その寂しそうな姿にきゅんとなって、ぜひ、と言うことだったのですよ。

薄幸のお姫さま――なんかヘンですね(^_^;)――たんぽぽちゃんのご縁は
もう間近なようです。うまくいきますように。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ