ぽんちゃん(たんぽぽちゃん)避妊手術が終わりました

湊公園での譲渡会が終わったあと、Hさん宅に手術を終えたぽんちゃん(たんぽぽちゃん)を訪ねました。

 

K-r35437

ピンクのエリザベス・カラーを着けられたぽんちゃん

 

K-r35443

お腹の跡はこんな感じで、無事に終了しています。

 

K-r35454

カラーを外すと、すかさずお手々の毛づくろいをして……

 

K-r35455

保護フィルムをはがしてしまおうとするので、エリカラを着けられています(既に病院で、手術後に一度はがしてしまったそうです)。

 

K-r35461

このあと棚の上にジャンプしていました。エリカラにもすぐに慣れてきたようです。

 

K-r35463

肩乗りが好きなのは相変わらずです。

 

 

ぽんちゃんは、もうすっかりHさんのおうちの子になって寛いでいましたが、ひとが好きで、どんなひとにも愛想がよいので、以前のことを覚えているのかいないのかはよくわかりません。年末年始にもういちど、M町のNさんとHさん宅を訪れようかと思っていますが、Nさんのことはちゃんと覚えているんじゃないですかね。

 

 

K-r35466

今日は日曜日でおみやげのきびなが買えなかったので、また今度ね。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ