

波ちゃん正式譲渡

本日3月17日、波ちゃんめでたく正式譲渡となりました!

 

里親さまのNさん――だとわかりにくいのでN+さん宅に、M町のNさんが正式譲渡の契約に伺いました。

 

20130317105749

20130317105830

すっかりN+さんちの子になって寛ぐ波ちゃん

 

20130317152748

波ちゃんグッズが増えてますね。

 

20130317152807

テーブルの下がお気に入りかな?

 

20130317115020

プラレールで遊ぶお子さんを凝視する波ちゃん

 

20130317115036

「運行監視中でしゅ。異常ありませんでしゅ。」

 

20130317152836

ベイブレードは……

 

20130317152909

思わず手が出る。

 

20130317115002

20130317114929

N+さんと一緒ににょび~

 

N+さんのご家族は、波ちゃんをとても大事にされていて、何の心配もなく正式譲渡となりました。また、次に続く海くんへプレゼントもいただきました。

20130317115802

ファーミネーターです。春の換毛期に入ったところですものね。ありがとうございました。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう、波ちゃん\(^o^)/
大事にしてもらって安心ですね。
海くんも続けー♪

T1000型ファーミネーター

シリコン製の櫛でちまちま抜け毛を取っているんですが、ファーミネーターでごっそり取ってしまいたい衝動に駆られます。

ネーミングがおそろしい商品なので、必要な毛まで取ってしまいそうなイメージがあって、購入に踏みきれていません。

でも、ごっそり取れる快感も少し味わってみたい気がします。


ネコ撮りがんばってます。1000枚撮りました。部屋の照明を増やすのは、かさ張るし収納場所にも困るということで、結局明るいレンズのlumix 20mm f1.7というのを買うことになりそうです。ホンとはleica 25mm f1.4というのが欲しいんですが予算のつごうです。


非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ