スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合解消したようです

結局、新しく導入した Lightbox が悪さをしていました。テクニカルな部分については、後日まとめることにして、「このブログ、ちゃんと見れます?」で情報を寄せてくださった

 mikishanさま
 ultra_hitoritabiさま
 愛ぽんさま

ありがとうございました。おかげさまですみやかに原因の特定ができました。感謝申し上げます。

IMGP17022


《以下、送信していただいたコメントに対するレスです》


mikishanさま

 8月ごろのおてんばふみ、今見るとやっぱり「かわいい子猫」ですよねー。里親募集もこの時期なら決まりやすかったでしょうけど……しかしそれでは、今に至る「かわいいふみ」をたぶんわたしたちは目にすることはなかったわけで……ま、これはこれでよかったのだと思います。


ultra_hitoritabiさま

 パソコンと格闘、さるねこ父もよくやってます。どっちかというとネクラ文系的に格闘しています。自分でもうすうす気づいていますが、そのときは異様に周りに対して不機嫌になるので、よくいやがられます。


 愛ぽんさま

 見れてよかったです! びよーんと開く写真、どうでしょう? 見づらいようなら元に戻そうかとも思ってはいます。

関連記事

Comment

こんばんは。
なかなかコメントを書けずにいますが、よく拝見させていただいてます。
さきほど気づいたのですが、リンクをはってくださって、ありがとうございます。
気づかずにいて、すみません。
これからも、ふみちゃんのかわいい写真を見せてくださいね。
あ、でも里親さんが決まったら見れなくなりますね。。。
決まってほしいけど。[cat_4]

里親探し

詩帆さま

こちらこそ、ことわりなくリンクをはってしまいすみません。こういうのは一言ことわるべきかなあ、どうなのかな……と迷っていたのですが、はってからご連絡しようとしていて、例の画像のリンクが開けなくなった件と重なって、そのままになっていました。ごめんなさい。

わたしも詩帆さんのブログ、拝見しています。やまとくんは、ほかの家族たちとうまくやっていますか? みんながなかよく幸せに暮らしていけることを祈っています。

里親探し、とりあえず今日の譲渡会に参加して、それでだめなら少しゆっくり考え直してみようかなあ、というふうに思っています。ねこ同士の折り合いをうまくつける方法を、いろいろなブログやその他の情報を参考に、模索してみようかという感じです。

どうなったかは、ブログでまたご報告します。

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ