スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会に行ってきます

今日これから公会堂前広場で開かれる譲渡会に参加してきます。ふみを入れてもらうケージに使うちらしを作っていたら、こんな時間に……睡眠時間が……。ふみは、隣の部屋でくつろいでいるようで、静かにしています。のぞきに行ったらいつものように「出してー、遊んでー」と騒ぎそうなので、このままそっと寝ることにします。

作ったちらし(2種類)です。PDFの重たいファイルなので、開くときはご注意下さい。

PDF(1.76MB)

PDF(1.99MB)

関連記事

Comment

お疲れさまでした

今日の譲渡会、ふみちゃんもお父さんも、お疲れさまでした。
生で見たふみちゃん、もっともっと美人さんでしたv
今日は寒かったので、おふたりとも風邪ひかれませんように。
そういう私が、マスクをしててすみません(汗)

ありがとうございました

詩帆さま

譲渡会でお会いできてうれしかったです。また、ふみをほめてくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。[cat_1]

譲渡会のあと、家に帰り着いてから、ふみは元どおり元気いっぱいでしたが、父は前の晩の睡眠不足&寒さがたたってか、あやうく風邪を引きかけました。温かいけんちん汁をつくってしょうがをたくさん入れて飲んだので、どうやら免れたようです。[shm03]

ふみちゃんお父さん、風邪がひどくならなくて良かったです。
お父さんが体調を崩すと、ふみちゃんも心配します。
私は結局、インフルエンザで寝込みました。
今は熱も下がったので、大丈夫です。
けんちん汁にしょうがたっぷり・・・おいしそうですねv
私にも誰かつくってくれないかなぁ(笑)

お大事に

詩帆さま

ブログの方も拝見しました。タミフルで熱が下がったということは、早めの対処だったのですね。休息と睡眠、それに栄養が一番です。わたしの食べたけんちん汁は、前の日(土曜日)のわたしが仕込んでおいてくれていました(要は作り置きということですが)。[hiyo_cook]

今年は新型が流行っているせいか、周りもインフルエンザで休むのには少しだけ寛大な気がしますね(ほんとうはインフルエンザならちゃんと休める社会でないといけないわけですが)。
それにもちゃっかり甘えて、ゆっくり体調をととのえてくださいね。無理せず、どうぞお大事に。

わたしの方はまだなんとなく本調子ではないですが、ふみはバリバリ元気です。若いって素晴らしい。[hiyob_uru]

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ