スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま平野町にお泊まり中

7月20日にふみがうちに来てから、今夜ははじめてふみがいない夜です。

IMGP17476 ……今夜は静かなのだ。

リビングからふみ部屋に抜ける廊下に人の気配がするたびに、「そこにはだれかいますにゃ! 出してくださいにゃ! 遊んでくださいにゃ! にゃーにゃー!」とふみはアピールするのですが、今夜はしーんとしています。「あれれ?」って感じ。

カンナのごはんといっしょに、ふみのごはんもつい用意しようとして、ああ、いないんだっけ、と思ったり、ふみのトイレ掃除は……っと、しなくていいんだっけ、と思ったり。

「さみしい」という悲しさを伴った感じはしませんが、少しいつもの調子がくるうのは確かです。

関連記事

Comment

頑張ったですね(o^-')b

術後も順調みたいで良かったです( ̄▽ ̄)b
ふみニャン病院では鳴かないって偉いな~!たぶん緊張でだろうけど(^o^)
お腹タプンタプンなんですかあ??


我が家のルビーですが生まれた時からハゲちゃんで避妊手術する時も、全く剃らなくてイイくらいハゲちゃんです(^o^;)
おまけにタプンタプンでブウちゃん(^o^;)
ダイエットも何度も失敗で(^o^;)病院の先生も悩んでました(笑)今度写真見せますよ(笑)

無事退院しました

愛ぽんさま

迎えに行って、キャリーを運んできていただいたときには、いつものようにみゃーみゃー鳴いていました。緊張が解けたんでしょうね。おなかの様子は、とりあえず
http://sarunekofumi.blog62.fc2.com/blog-entry-98.html
に載せました。仰向けだとたぷたぷ感は目立ちませんが、きちんとお座りすると……(;^_^A
まあ、ぼちぼち写真載せていきます。

ルビーちゃんは、もともと薄いんですね。(*^-^)

ダイエットは、ふみもカンナもけっこう食べることは好きなので(ねこはみんなそんなもん?)、運動させないとなかなか難しいですねえ。でも太ってくると、遊びも跳んだり跳ねたりはせずに、ちょっとものぐさになってくるし……(T^T)

非公開コメント

いくつになったの?
15枚の写真からランダムに表示します
@sarunekofumi-zrssfeed
検索フォーム
ブログ最新記事

 

→ さるねこふみ別館ブログ

→ オフィスさるねこブログ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
関連リンク
RSS Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント/記事
データ取得中...
カテゴリー/アーカイブ